新商品もお得な『H&M』のネット通販

H&MからLINEでセール案内がきて、、、

 

今だけキッズ服が20%オフのオファーがきました!

(3月21日18時まで)

 


f:id:itoshimalife:20180321234625j:image

 

だいぶ前にも使ったことがありますが、店頭に置いていない商品も買えるので、種類が豊富&安価でお得です!

しかも送料無料!

 

我が家のキッズは男の子ばかりなので、洋服はUNIQLO、GU、H&M、RALPH LAUREN(お出掛け用)が多いです。

オールドネイビーも好きでしたが、日本から撤退してしまった(涙)

 

ということで、三男の洋服や小物が特にないので買いました。(もうお兄ちゃんたちのは捨ててしまったw)

 

元の値段もそんなに高くないので、更に20%オフだとUNIQLOやGUよりも安い!

もちろん子供服の安い西松屋よりもデザインがかわいく安いものも多数ありです(^-^)/

 

ロンパースやパーカー、帽子などをゲット。

3人分となると、意外に金額いくので20%オフは嬉しいです。


f:id:itoshimalife:20180321234701j:image

 

実はセール中、一度購入したらサイズが大きかったので、返品後サイズ変更のため買い直しました。(2回目購入)

 

返品の場合は、実店舗に購入から30日以内にもって行けば全額返金していただけるので、ネット特有の返品に送料が発生することもなくハードルが低い気がします。

※もちろん実店舗に行かずに返品する場合は、返金処理にいくらか徴収されるとのこと。でも、会員種別?によっては完全無料みたいです。詳しくはH&Mのホームページをご確認ください。

 

またLINEやメルマガを登録していると案内が来るので、ぜひチェックしてみてください♪