子連れ優待サービス『いとネット』

子連れ家族には嬉しいサービス(情報サイト)『いとネット』があります。

 

※正確には糸島市子育て世代応援サイト『いとネット』

 


f:id:itoshimalife:20180419141039j:image

 糸島市子育て世代応援サイト いとネット

 

これは一昨年?くらいから開始されたサービスですが、優待店が増えていて嬉しいです。

 

優待店は増えて、糸島だけではなく、隣町の福岡市西区をはじめ福岡県全域にまで広がっています。

 

我が家では、特にラーメンの替え玉(チャーシュー付)をサービスしてくれる、『なおちゃんラーメン』でよく使います(^^)

 


f:id:itoshimalife:20180419141747j:image

 

他にも『ドリンクサービス』や『割引サービス』などお得なサービスがあります。

先日も南風茶屋で100円引き優待を使いました(^^)

お座敷あり、眺望ありの定食ランチなら『町屋かふぇ 南風茶屋』 - 【子連れ移住】東京から福岡県糸島市へ移住

 

イベント情報や手続きなど子育てに必要な情報もあるので、子育て中の我が家は引き続き活用します♪