伊都菜彩11周年祭


f:id:itoshimalife:20180421223500j:image

 

ということで、行ってみました。

 

特に玉子ゲット輪投げに興味があり、13時30分にあわせて行きました。

 着いた頃には、10組くらいの列が。。。


f:id:itoshimalife:20180421223649j:image

 

一回100円で輪を3ついただき、数が書いてあるところに入れば、その個数分、卵ををいただけるゲーム。

 

子供たちは、前から投げさせてもらうが、なかなか入らず、長男、次男共に5個で、併せて10個の卵をゲット。

200円で10個なので、こういう企画にしては若干割高、、、(まわりの子供たちもこんな感じ)

もうちょっとお得感を出してほしかったなぁと個人的には思いました。

 


f:id:itoshimalife:20180421224102j:image

 

あとは、糸島産のお米で作られたポン菓子を買ってきました。

実際にポン菓子を焼いている音も聞けてびっくりしていました。

ポン菓子は50円でお得かなという感じ。

少しでしたが子供たちも楽しんでいました。

 

明日までやっているみたいです(^^)