晴れた日には糸島『TIME』でモーニング


f:id:itoshimalife:20180422143621j:image

 

今朝もお天気がよかったので、久しぶりに我が家から車で20分くらいのところにある『BistroCafe TIME』へ。

 

Bistro&Cafe TIME

 

8時30分過ぎに着いて、テラス席は満席で、屋内席も残りわずかでした。

私たちが食事中も、待っている方が増えて大人気のカフェです。

(夏のシーズンはもっと混むと思います)

 

f:id:itoshimalife:20180422142932j:image

 私はトーストセットを。

自家製パンに、スープ、エッグスラット(マッシュポテトに半熟卵がのってる)、ソーセージ、付け合わせ、ドリンクがついて900円。

※私はここのチャイが好きです。

 

子供たちはクロックムッシュを。

 

あとは、デザートにパンケーキ。

 
f:id:itoshimalife:20180422143550j:image


f:id:itoshimalife:20180422144739j:image

 

ここは、海がすぐ近くで、オーダーしてから運ばれてくるまで、子供たちは外で遊んで待てます。(車も来ないので安全)

しかも、海がまたキレイ!

 

今日もキレイでした~


f:id:itoshimalife:20180422142657j:image

 

子供たちも磯遊びもできて楽しそうでした。

水が透き通ってる。。。
f:id:itoshimalife:20180422142720j:image

 

私も裸足で入りたかったけど、三男を抱っこしていたので我慢。。。

 

糸島に住んでから、お客様が来たときには朝食を外で食べることが多いですが、、、

家族だけでも、たまに朝から外食するのは小旅行気分も味わえて楽しいです!!

 

東京だったら、湘南まで高速を使って海沿いの素敵なレストランでご飯を食べることもできますが、海沿いは週末大渋滞だし、わざわざ高速使っていくので帰ってくると疲れます(苦笑)

 

糸島では一般道で車を走らせ、さくっとご飯を食べて、お昼くらいに家に戻りのんびりできるのです。

贅沢だなぁ、幸せだなぁとよく感じます(^^)

 

本当に生活の豊かさ、満足度が上がっています!