DEAN&DELUCAのコラボビュッフェ@ルイガンズホテル

友達のインスタをみて、ずっと行ってみたかった、ルイガンズのランチビュッフェへ。

しかも、毎回テーマが変わっていくのですが、今回はDEAN&DELUCAのコラボビュッフェ!!

行くしかないでしょ!ってことで、結婚記念日を口実に平日に行ってきました。

 

www.luigans.com

 

<目次>

 

開催期間とお料理メニュー

※HPより転用

期 間 : 2018年3月22日(木)~2018年6月20日(水)
                *4/10(火)  5/15(火) は休館日です
時 間 : 11:30~14:00(L.O.)
場 所 : The lounge on the water ザ・ラウンジ オン ザ ウォーター




ーーーーー Buffet ブッフェ ¥2,200 ーーーーー

DEAN & DELUCAで大人気のデリフードやルイガンズ自慢のデザートをブッフェスタイルでご用意。色とりどりのお料理を存分お楽しみください。

・小エビとアボカドのサラダ
・どんこ椎茸とローストアーモンドのバルサミコキャラメリゼ
トスカーナビーンズサラダ
・クラシックラタトゥイユ
・サウスウエストチキンサラダ 
・タコとブロコッリーのディッピングソース
ジャンバラヤ
・ミネストローネ
・チーズプレゼンテーションサラダ(グリーンサラダ)
・鰆と新玉ねぎのエスカベッシュ
・グリルドケールとデコポンのサラダ メープルドレッシング
・桜えびと春キャベツのコールスロー
・紅茶のシフォンケーキ
・ココアのシフォンケーキ
・スコーン(プレーン)
・スコーン(抹茶)
クレームブリュレ


*小学生は¥1,200でご案内いたします。別途キッズメニューもご用意しております。

 




ーーーーー Set Main セットメイン  +¥1,000  ーーーーー  

上記ビュッフェにプラスでパスタやメインディッシュなどをお付けいただき、DEAN&DELUCAさんの世界観をお楽しみください。 (メインのみのご注文 ¥1,200~) 


・Dean & Delucaプレート(キッシュロレーヌ&国産鶏と空豆のグラチネ)
カルボナーラ
モッツァレラチーズとバジルのトマトソース スパゲッティーニ
・アスパラとシーフードラグーソース スパゲッティーニ
・本日の鮮魚のアクアパッツァ(+¥200)
・糸島豚のグリル ハニーマスタードソース(+¥200)




f:id:itoshimalife:20180606174337j:image

 

私たちは結婚記念日ということでビュッフェ以外に、ドリンクと、メインをDean & Delucaプレート(キッシュロレーヌ&国産鶏と空豆のグラチネ)オーダー。

(インスタを意識したお皿にも注目。さすがですね!)
f:id:itoshimalife:20180606174451j:image

 

ビュッフェメニューはどれも美味しくて(さすが!)おかわりして、メインが運ばれてくる頃には、お腹もだいぶいっぱいになってしまったので、ビュッフェだけでも満足かも。

 

DEAN&DELUCAの店頭で購入する場合は、どれも美味しそうだけど結構なお値段をしてしまうので(高級お惣菜)気兼ねなくたくさん食べられて大満足でした!

期間中もう1回くらい行きたくなってしまう程です(笑)

 

デザートも種類は少ないですが、どれも美味しかったです!

ホテルのビュッフェはたまに行きますが、ここのレベルは高く、今まで行った中でも上位を占めるねって夫と話しをしていました。

特に夫はビュッフェで、同じものをおかわりすることが少ないのですが、ここのは、どれもおかわりしたい!と言って、モリモリ食べていました(笑)

 

たまには贅沢ランチもいいなーと思いました♪(子供たちがいないときに限りますがw)

 

↓ 店内もオシャレ

平日でしたが、大人気で満席でした。

やっぱり女性客率が高かったです。


f:id:itoshimalife:20180606174349j:image

 

入口付近にはDEAN&DELUCAの商品も販売されていました。


f:id:itoshimalife:20180606174359j:image

 

 

子連れなら食後に遊べる場所もあり

海に面した広大な芝生があるので、こんなところで食後に子供たちと遊ぶ(散歩)することもできると思います。

 

この白いテントでは、オシャレBBQができるそうで準備をされていました。

この日は曇っていたので、あまりステキな写真を撮れていなくてすみません。。。
f:id:itoshimalife:20180606174418j:image

 

糸島からは都市高速を利用して約45分くらいの場所にありますが、ちょっと足を延ばしてリゾートを満喫するのもいいですよ♪

DEAN&DELUCAのコラボは今回3回目になるそうですが、6/20までの期間限定みたいなのでぜひ!