筑前前原 焼き鳥や『味源』へ

糸島は子連れで外食できるところが、意外に多くて嬉しいです。

子連れでも嫌な顔されず、ウェルカムな雰囲気があります。(糸島市だけではなく福岡県全体)

 

東京に住んでいた頃は、特に夜に食べに行けるレストランが少なくて家か郊外に行っていました。

 

次男の卒園式の夜におめでとう会を本人が希望する焼き鳥やさんへ。

 

焼き鳥やさんでも、赤ちゃんが行けるところをということで、夫お薦めの『味源』さんへ。

 

[食べログ]アクセスが制限されています

※移転されて筑前前原駅近くにお店があります。駐車場は近隣のコインパーキング利用。

 

お座敷があり、メニューも焼き鳥以外も充実していてよかったです!サラダが欲しかったけど、、、 

 

でも、どうしても焼き鳥(居酒屋さん)は、食事が出てくるまでに時間がかかるので、そこは覚悟していかないとです(笑)

 

焼き鳥から始まり、、、
f:id:itoshimalife:20180322180425j:image

 


f:id:itoshimalife:20180322180516j:image

福岡の焼き鳥は、このキャベツが基本ついていて嬉しい!

ポン酢?がかかっていて、その上に串をのせてくれます。

しかも、キャベツはおかわりできるので嬉しい♪

 

焼き鳥以外では焼きそばやポテト、豚汁、チャンポン麺などを食べました。

f:id:itoshimalife:20180322180549j:image

 

全員で6000円弱のお支払でした。

ソフトドリンクだけ頼み、食事は食べきれず持ち帰りをする程でした(^-^;

 

焼肉やさんより安くあがったかな!? 

 

男の子はこれからもっと食べるようになるので、食費が怖いですね💦