糸島でランチにハンバーガー食べるならナッティドレッド

糸島の海沿いにはカフェがたくさんありますが、どこも観光地価格で観光客を相手にした価格と見た目。

(1品1000円以上はします。。。)

 

デートや友人と楽しくのんびりカフェで食事をするには適していますが、我が家のようにベビーを連れて落ち着きなく食べるにはもったいない・・・と思ってしまいます。

 

そんな中で、ハンバーガー550円(?)からいただける、海沿いにある絶品ハンバーガー屋さんが私たちはお気に入りです♪

地元の方に聞くと、ここのハンバーガーが一番!とおっしゃっていたので、私たちも行ってみたところ気に入り、何度か足を運んでいます。

 

f:id:itoshimalife:20180608111904j:plain

ナッティドレッド - 筑前前原/ハンバーガー [食べログ]

 

 

今回は糸島産のお魚を使ったフィッシュバーガー(700円)をオーダー。

f:id:itoshimalife:20180607233733j:image

 

シュッシュとここのハンバーガーには必ず入っているオニオンリング、自家製?タルタルソース、チーズやお野菜がたくさん入っていておいしかったです!

でも、個人的にはお肉が入ったハンバーガーの方がジューシーで美味しいと思いますw

 

写真は撮り忘れてしまいましたが、ポテトとナッティドレッド名物のジャークチキンのセットとマンゴージュース(このジュースも濃厚で海外っぽい味で美味しい)

 

キッズたちはハンバーガーやチーズバーガーをそれぞれオーダー。

(かなりのボリュームでコールスローなど野菜もたくさん入っていますが、我が家の野菜嫌いなキッズは1つ食べてしまうほど)

 

↓ 写真がだいぶ下手ですねw美味しそうに見えない。。。すみません。実物はジューシーで美味しいですよ!

f:id:itoshimalife:20180608112022j:plain

 

 

ひとつひとつがオーダーを受けてから手作りなので、時間がかかります。

その間に、海に降りて海で遊ぶこともできるんですよ♪

(出来上がったら番号札が海まで聞こえるようになっていて、呼ばれて取りにいきます)

 

↓ 海から見たナッティドレッド(手作り感たっぷりですが、船をイメージしたかわいいお店)


f:id:itoshimalife:20180607233808j:image

 

 

この日は海も透き通ってきれいでした!
f:id:itoshimalife:20180607233828j:image

 

店内は改装されていてソファー席もあり、ベビー連れにも優しい環境でした。

海に降りるための階段はかなり急で狭いので、子連れには注意が必要ですよ。

でも、言い過ぎかもしれませんが、沖縄か海外へ旅行に行った気分を味わえるお店です♪

(駐車場も早めに満車になってしまい、店内も広くないので大勢では厳しいお店です)