九州一売れている産直所『伊都菜彩』

伊都菜彩は九州一売れていると言われている産直所です。

 

JA糸島産直市場 伊都菜彩

 

我が家から車で5~10分くらいのところにあります。

 

私たちが移住の下見に来たときも、必ず行った方がいいと不動産屋さんにも薦められ行きました。

そして、糸島に遊びに来る友人や親族が来るとお連れする定番の場所です。

 

そんな伊都菜彩は、いろんな種類の野菜や魚、お肉、お花がありますが、他の産直所に比べて少し割高です(^-^;

なので、他で売っていないものや、他よりも立派なお野菜などは買うようにしています。

 

なにより、、、

だんだん賢くなっていくと(笑)

 

  • ポイント5倍の月曜日に行く!
  • ポイント10倍の31日に行く!
  • 17時以降のお魚コーナー半額を狙う!

 

です。

今日も久しぶりに17時以降に行ったら、半額になったお刺身やお寿司が意外と残っていて買うか迷いましたが、、、

 

半額になった巻き寿司と値下げされたサバだけ買ってきました!

 (写真が美味しそうに撮れていなくてごめんなさい。美味しかったですよ!)

f:id:itoshimalife:20180321225507j:image


f:id:itoshimalife:20180321225536j:image

※すみません。すぐに冷凍してしまって写真が(汗)

 

目的は、今晩のおかず用の鶏肉を買いに行ったのに、余計なものを買ってしまいましたw

 

鶏肉も私は新鮮な気がするし、値段も100グラム68円?で、そこそこ安いのでお野菜ついでに買うことがあります。

 

またお買い物情報をアップしていきたいと思います♪