糸島でお寿司ランチは旨海寿(しみず)

子供たちが不在時、お寿司ランチが食べたいなーってなると行くのが、

糸島市前原駅南にある「旨海寿(しみず)」。

 

友人から教えていただいた今回で3回目くらいですが、

いつに行っても美味しい握りがいただけます。

 

残念なことに、糸島市内では、お魚はおいしいけども、握りが美味しい寿司やさんが正直少ない気がします。。。

そんな中、このお寿司やさんは美味しい&手頃♪

お座敷もあるので、赤ちゃん連れにも優しいお店です。

 

私たちは「すしランチ」(税込1370円)を。

全部美味しいですが、いかの上にウニがのっているお寿司が特に美味しかったです!

 
f:id:itoshimalife:20180514224835j:image

 私はここの酢飯やシャリの大きさも好みです。

 

デザートとコーヒーも含まれています。


f:id:itoshimalife:20180514224854j:image

 

ランチメニューはこんな感じでした。

土日も平日のランチと同じメニューみたいで嬉しいです。


f:id:itoshimalife:20180514224933j:image

また隙をみて行きます♪