赤ちゃん連れに優しい(お座敷あり)糸島の海沿いカフェ

以前から気になっていた糸島の二見ヶ浦近くの海沿いカフェへ。

お気に入りの「Cafe Time」近くにあるお店です。

 

lino-cafe.com

 

スコーンとマフィンがおススメのお店ですが、店内にはお座敷もあり赤ちゃん連れに優しいお店!

糸島にはこういうお店が少ないから嬉しい~

(東京の代官山などにあるChano-maのようなお店)

 

お座敷は3テーブルしかありませんが、その他カウンター席もあり居心地がいい空間になっています♪

f:id:itoshimalife:20180608114850j:plain

※リノカフェInstagramから転用

子供たちはジェラート(350円)をオーダー。

注文が入ってから手作りされていました。


f:id:itoshimalife:20180607233357j:image

 

私はスコーンとカフェラテのセット(560円?)をオーダー。


f:id:itoshimalife:20180607233402j:image

 他にもスコーンは130円~、コーヒーも200円~と嬉しい価格設定のお店です♪

(HPに書いてありましたが、障害を持っている方も働いているお店ということもあり、この値段設定なのかもしれませんが、、、むしろ社会貢献されているお店で私は好感が持てて、応援したいお店です)

 

また二見が浦周辺でお茶をするときには利用させていただきたいお店が増えました!