ボリューム満点ランチ『銀の里』→久家の海へ


銀の里[居酒屋全般/福岡県前原/糸島/092-321-2287]のおすすめ料理情報 | ヒトサラ

 

以前からお気に入りの和食レストラン?居酒屋?の『銀の里』

 

特にランチがオススメ。

手を抜いていないお料理が私たちは好きです。

サラダのボリューム感、煮物も優しい味で、お刺身も新鮮でプリプリで美味しい!

 

今回は、ちょっと贅沢にAコースをいただきました。(夫はBコース、子供たちは海鮮丼大盛りをシェア)


f:id:itoshimalife:20180326144443j:image

 


f:id:itoshimalife:20180326144555j:image


f:id:itoshimalife:20180326144606j:image
f:id:itoshimalife:20180326144614j:image

お魚も大きな鯖のみりん干しでこれだけで定食ができるくらい。

 

三男が泣き始め食べるのが夢中で、このあと天ぷら盛り合わせ、デザート(チョコレートアイスクリーム)が出てきましたが写真忘れた(>_<)

 

ボリューム満点で、しかも美味しい!のでリピートしてます♪

 

ごはんの大盛りも一杯目は無料。

ごはん大好きキッズには嬉しいですね。

 

あと、堀ごたつもあるので、赤ちゃん連れにも優しいお店ですよ。

 

夜も行ったことがありますが、子連れだと高くつき、しかも長時間になるので、我が家は専らランチに行かせていただいています。

 

近くに塚本鮮魚店があり、そこは大行列ですが、銀の里も負けていないです😌美味しいです!

 

で、そのあとは、お天気もよかったので、久家にある海岸へ。

 

長男以外お昼寝中だったので、久しぶりに二人きりで海岸を散歩♪(パパと一緒の時だけ裸足で砂浜遊びオッケーw)

空はガスがかかっていたので(PM2.5?)スカッとした感じはなかったものの、波の音を聞いて気持ちよかったです(^^)

 


f:id:itoshimalife:20180326145515j:image

 
f:id:itoshimalife:20180326145529j:image
f:id:itoshimalife:20180326145551j:image