ゴールデンウィークは糸島で『Negiフェス』(ネギフェス)


f:id:itoshimalife:20180429144336j:image

 
f:id:itoshimalife:20180429150449j:image


f:id:itoshimalife:20180429145606j:image


今日は、Negi フェス(ネギフェス)へ。

一回500円で1キロにどれだけ近づけるかを目標に刈っていきます!

軍手と道具はお借りして開始。


f:id:itoshimalife:20180429144515j:image

 

我が家は1140グラムとだいぶ超えてしまいましたが、景品に卵をいただきました。

我が家は夫と長男がネギの薬味が大好きなので、ほぼ毎日食卓に用意しているので、なるべく細いネギを収穫しました。


f:id:itoshimalife:20180429144624j:image

 

重さに応じて景品が用意されていました!

なんとも豪華な、、、

ネギだけでも500円のもとをとってる気がするのに♪

(とりすぎると課金されますw)


f:id:itoshimalife:20180429144913j:image

 

その場でとりたてのネギをしゃぶしゃぶができるコーナーがあり、お塩でいただきましたが、甘くて美味しい~♪

 
f:id:itoshimalife:20180429145118j:image

 葱坊主の天ぷらも初めて食べましたが、絶品でした!


f:id:itoshimalife:20180429144942j:image

 

炎天下の中暑かったですが、なかなかできない体験ができて楽しかったです! 

家族連れで大賑わいでした(^^)