ホワイトデー

我が家は男子4人、女子1人なので、、、

バレンタインデーはもちろん私が4人へプレゼントし、ホワイトデーもまたキッズたちだけでは何もできないので私が一緒に作ってあげるという😓

なんというイベントなんだか(笑)

そして、保育園やお友達からいただいたバレンタインデーのお返しにホワイトデーをキッズたちと作りました。
※長男はバレンタインデーを意識しているものの、僕はもてないからもらえないんだとしょんぼりしてました😔ちょっと悲しい(苦笑)


学校と保育園から帰宅後、一緒に作りました。

定番の『スタバ風スコーン』を。
(ホットケーキミックスで作ります)


チョコ味と、チョコバナナ味二種類を。

f:id:itoshimalife:20180314152653j:plain

簡単で美味しいので、子供たちも満足でした。

ラッピングも簡単にして😌
(家にあるものですみません😣💦)


お手紙を書いて、、、


f:id:itoshimalife:20180314152946j:plain


今日は保育園に持っていきました♪