【子連れ遊び】今津運動公園、イオンモール伊都

昨日日曜日もお天気だったので、お出かけを。

今津運動公園 (実は先々週も行きましたw)
はだしで遊ぼう!今津運動公園

http://imazu-sportspark.jp/files/lib/2/7/201709111036086848.jpg

ここはすごい広い公園で、暖かければ1日遊べるんじゃないかと思うくらいで、遊具もいっぱいあるし、足つぼを刺激エリア?もあり子供から大人まで楽しめます♪
ただ、最近から駐車場が有料になってしまったのが残念😖

f:id:itoshimalife:20180312141248j:plain

f:id:itoshimalife:20180312141342j:plain



そのあと、イオンへ。
子供たちがお気に入りの1080円カットの美容院?があるので、そこへ行きたく。。。
(髪の毛をたてれるよう最後にワックスをつけてもらえるのが嬉しいみたい)


美容院の順番待ちの間イオンへ入ると、1600円以上のお買い物レシートで陶芸体験が無料でできるイベントがあり、残り9人!と表示があり、、、
子供たちはやりたい~!と。(もちろん言いますよね)

前回参加したときに作ったお茶碗を私が割ってしまったこともあり、混んでいましたが参加しました😌

f:id:itoshimalife:20180312141432j:plain


あっという間に満員御礼に。15時30分くらいでしたが😓
f:id:itoshimalife:20180312141522j:plain


今回はお鍋などの取り皿にできるようなお皿を作ったので、出来上がりが楽しみです😊